iPad&iPhone月一講座「LINEをもっと楽しもう!」

こんにちは、パソコムプラザの柏井です。

今月の新宿サロンのiPad&iPhone月一講座では、LINEをもっと楽しもう!ということになりました。
まずはアプリSNOWをインストールして、うさぎになってみたりねずみになってみたり。
にぎやかに写真撮影です。

 

LINEのクラスのグループに写真をアップしていただきます。
今日アップした写真はすぐに確認できますが、先月の写真を確認するにはずいぶん遡らないといけません。
そこでトークに投稿、アルバムを作成して写真を追加、keepに保存といろいろ試していただきました。場面に合わせてお使いいただけたらいいですね。


その後、LINEでのスタンプのプレゼントの方法についてのお話になりました。
iPhoneからLINEのスタンプをプレゼントするにはSafariからLINEストアを利用します。
その時に利用できるのがプリペイドカードです。
iTunesカードと違ってカメラを使っての読み込みはできないんです。
実際に操作を比べてみてわかることってありますよね。

タイトルとURLをコピーしました