木曜クラスは作品作りが大好きなクラスです

パソコムプラザ 鈴木です
今週になって、残暑厳しい日が続いてますね。

 

 

木曜クラスは夏休み明け始めての授業でした。
お休み明けはどちらのクラスも話題が盛りだくさんだったことでしょう。

 

 

木曜クラスは作品作りが大好きなクラスです。
「先生、夏休み中にやってみました」
「わ〜すごい! いくつも作られたんですね」
お休み前の課題「Word vol.2 第4章」の課題をご自分の題材で作成してきてくださいました。

 

「私もやってみたんです」
「あら、ステキ!」
「こんなにたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
こちらもWord「テトラ型ギフトボックス」をアレンジして長封筒をご紹介した時の課題で作成されました。

アプリのしまうまを使って100ページちかくのアルバムを作成された方もいらっしゃいました。

授業の課題が活かされて嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました