GoogleのSnapseed(スナップシード)を使って お洒落なポストカードを作りました

こんにちは、パソコムプラザの安達です。

 

本日のエンジョイコース

 

先週撮影したテーブルフォトを
GoogleのSnapseed(スナップシード)を使って
お洒落なポストカードを作りました。

 

 

自慢の一枚を選び、ちょっとぼかしたり
テキストを加えたりと加工を加えていきます

 

 

出来上がったポストカードを机に並べて

 

 

「これはお洒落な女性誌にでてきそう」
「●●さんのは自宅に飾りたいくらい」

 

 

自分のだけではなくクラスメイトの作品も
見ることによって、次はああしてみようとか
この加工は真似したいな、など新たな気づきにも
繋がります。

 

 

講師からだけではなく、生徒さん同士でも
また刺激しあって学んでいける環境
これこそがクラスレッスンの大きな魅力の
1つなんだと感じました

 

 

タイトルとURLをコピーしました