エンジョイコースは「表と切り取り線入りの文章作成」のレッスンでした

こんにちは、パソコムプラザの安達です。

 

今週のエンジョイコース

 

テーマは「表と切り取り線入りの文章作成」です。まず初めにお手本プリントを見て、どうやって作成するのがいいか、みんなで意見を出し合いました。

 

「スマホでもできなくはないけど、この文面ならパソコンのWordがいいわね」
「書体はたぶんゴシックね」
「明朝の書体はケバケバがあってすごく見にくいのよね」
「文字の大きさは12ポイントぐらいかしら、大きくて見やすいわ」

 

パッと見ただけなのに、みなさん大正解!

 

在籍年数の長い生徒さんが多いエンジョイコースならではの活発なレッスン風景でした☺︎

タイトルとURLをコピーしました