iPad、iPad mini、iPhoneをお持ちの生徒さんのプライベートレッスンです

皆さまご機嫌いかがですか。パソコムプラザの増田由紀です。

 

今日は、新宿サロンの生徒さんがプライベートレッスンを受けに、パソコムプラザ 新浦安までお越しになりました。
iPad、iPad mini、iPhoneをお持ちの生徒さん。

 

今日はiPadでWordを使って文書作成をしたいということでした。
教室の無線キーボードをお使いいただき、iPadをノート型パソコンのように使うという、「すすんだ」使い方を、担当講師がご案内しました。

 

今はiPadがパソコンと同じくらいの性能を持つ時代です。
だからこんな使い方も「アリ」なんですね。

 


生徒さんの使い方を拝見して、「やっぱり、そういう時代なんだよね」と再認識した次第です。


なお、プライベートレッスンは1時間から承っています。

タイトルとURLをコピーしました