iPhone活用クラスでは、コンビニでの写真プリント体験をしてきました

皆さまご機嫌いかがですか。パソコムプラザの増田由紀です。

 

 

iPhone活用クラスでは、コンビニでの写真プリント体験をしてきました。

 

 

コンビニで写真が印刷できると、人と会う前にちょっと何枚かプリントして持って行ってあげるとか、カメラ屋さんが閉店後でもプリントできたりします。

自宅で印刷するのと違って、インクも水に強いです。自分で好きな時にプリントできるので気軽に差し上げられますね。

 

 

「一人だとドキドキしそう」という生徒さんも。

 

 

でも一度体験しておけば、次に自分が一人で利用する時に安心ですね。

 

 

どんな段取りかわかっていれば、うしろに誰かが並んでいたとしても、ドキドキが減らせるのではないでしょうか。

 

 


スマホで撮影した中から、加工したもの1枚、そのままのもの1枚と選んでいただき、プリントしました。

 


ちょうどご旅行から帰ってこられた生徒さんがいたので、旅行話もお伺いできました。

タイトルとURLをコピーしました