月島 街歩きしてきました(火曜 夜クラス)

先週大雨で延期となりました、火曜日夜クラスの街歩きは月島。

 
警視庁で一番古い現役交番を探してもらいながら現地集合。

 
動画作成用のもんじゃ写真やビデオをたくさん撮りました。

 

 

 

 
当たりも暗くなり、夜景も撮れる頃、もんじゃのお店で予習をしてから、お店からほど近い川沿いの遊歩道へ。
ここは座れる場所もあるので便利です。
ちょうど屋形船が行き交う時間帯に夜景撮影ができました。

 

 


撮った夜景をドラマチックに加工する、というのが今回のテーマ。

 


野外授業も行い、夜景写真の撮り方などをお勉強してきました。

もんじゃでおなか一杯になりましたが、帰り道はメンチカツやさんに誘われ、メロンパンやさんに立ち寄り、新木場駅ではTOPSのチョコケーキを買うなど、食の誘惑に負け続け浦安へと帰ってきました。

 

タイトルとURLをコピーしました