iPadクラスでは「LINE使っています」というかた向けのレッスンをしました

みなさまこんにちは
パソコムプラザ 鈴木です

 
今週の火曜日iPadでは
「LINE使っています」方向けの授業でした。

 
なんとなく使っているけどこれはどうなっているの?
色々な友達追加方法、グループ、
プロフィール、有料スタンプ購入、
ご自身で理解して安心して利用するための設定を確認などなど。

 
授業の前には3月に作成したカレンダーが届き発表会をしました。
カレンダーは午前午後クラス皆さまの作品を
ランダムに撮影しています。

 
「あなたの素敵〜」
「こんなデザインあったの?」
「また写真撮りに行こう」
「お友達にもプレゼントしました。」
「まさか自分でカレンダーができるとは思ってもいなかった。」
「ご家族、お友達に自慢したい〜。」
「手軽にこんなことができるなんて、習わなかったらiPad何年持っていても知らなかったし、自分には無理だと思ってチャレンジしなかったと思います。先生ありがとう!」

 
色々なご感想をいただきました。
「皆さまの嬉し〜い!」が私もとっても嬉しいです?

タイトルとURLをコピーしました