オンラインチケットを購入しよう(木曜13時クラス)

皆様 こんにちは
パソコムプラザの雨宮です。
木曜13時クラスでは、一足早く「先生チョイス」を行いました。
内容は「オンラインチケットを購入しよう」です。
「シネマイクスピアリ」の映画チケットと国立新美術館「ミュシャ展」のチケットを購入していただきました。
「何か面白い映画あるかしら〜」と上映スケジュールを見ているとリバイバル上映している「恋に落ちて」(1985)を今日の授業後に行こうと話がまとまった様子。
日時を選択し、座席を決め、クレジットカード決済を済ませ4人分のチケットを購入していただきました。
映画館についたら予約番号でチケットを発券するだけです。
これで早めに窓口に並ばなくてもいいですね。
そしてもう1つ。
「ミュシャ展」のチケットは「バーコードチケット」です。
スマートフォンの画面を見せるだけて入場ができます。
クレジットカード決済をする場合、カード番号、カードの有効期限だけでなく「セキュリティーコード」の入力を求められることが多くなりました。「3桁」だったり「4桁」だったり、カードの表面に書いてあったり裏面だったり、お使いのカードによっていろいろです。
一度確認してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました